過去記事
  • 日本旅行
  • 新婚旅行の思い出:日本
  • 日本旅行
  • 旅行
  • 練習
  • 2009年09月25日

    海外旅行

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    昨日、旅行雑誌を購入してしまい

    海外の魅力を堪能しています

    海外旅行の雑誌なのでスケールの違いに圧巻!!

    もう興奮しています。はやく海外に行きたいです。

    今から旅行会社に行ってパンフレット集めに行こうと思います

    必ず海外旅行を楽しみたいと思います

    そのためには計画とお金をためないと行けませんね!!
      

    Posted by むう at 16:01海外旅行

    2009年09月24日

    海外旅行

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    最近、海外旅行の観光名所や世界遺産に魅了されてきました。

    旅行雑誌などを見てもスケールの違いや伝統や文化の違い、歴史ある

    遺産にとても興味があります。確かに国内の世界遺産も素晴らしいものがある

    と、思います。でも私は最近海外の世界遺産にかなり注目していて

    必ず海外の世界遺産を訪れてみたいと思っています。
      

    Posted by むう at 12:42海外旅行

    2009年09月06日

    激安旅行ができるなら海外旅行でもいいですよね。

    日本旅行ばかりするオタコンです

    オーストラリアにすごく魅力があるんです。

    エアーズロックやグリーン島、ブルーマウンテンズ、オペラハウスいい所たくさんありますよね

    野生のジュゴンを見たりしたいんです。

    そこで、10月までには、海外旅行

    行く計画を立てています。

    でも、心配なのは予算です。

    今まで貯金を旅行をする為に貯金をしてきましたが、

    できるだけ激安旅行で行きたいと思っています。

    貯金を使い果たすと今後の生活が苦しくなるので、

    今はできるだけ激安でいけるプラン、ツアーを探すのに必死の毎日です。
      

    Posted by むう at 15:30激安旅行