過去記事
  • 日本旅行
  • 新婚旅行の思い出:日本
  • 日本旅行
  • 旅行
  • 練習
  • 2010年05月16日

    福山雅治さんで龍馬!!

    少し前から龍馬がスタートしましたね!

    福山雅治演じる龍馬!!

    ハマリマス。

    やはり幕末が楽しいですね。

    大河ドラマの影響はすごいですね。

    龍馬の所縁の地を旅行する人もいるそうです。
      

    Posted by むう at 20:07日記

    2010年03月04日

    今は夏の海外

    南半球は今は夏です。南半球の海外旅行先といえば?

    オーストラリアが浮かんできますね。

    日本の正月にオーストラリア旅行は最高です。

    最近の正月休みに南国気分を味わうのなら

    ハワイの次にいいかもしれません。  

    Posted by むう at 20:53南半球

    2010年01月18日

    マウイチップス☆

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    きのうハワイに旅行へ行っていた友達からお土産を頂きました。

    ハワイらしいフラダンサーの置物とマウイチップス♪

    このマウイチップス、少し硬めで塩加減が絶妙で美味しいんすよ~◎

    早速ビールと頂きました。  

    Posted by むう at 12:04海外旅行

    2010年01月16日

    岩盤浴でほっこり

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今日はスーパー銭湯に行きます。

    こう寒いと外に出歩くのは、ちょっと。。。

    岩盤浴やサウナに入りホッコリしてこよ~  

    Posted by むう at 14:08海外旅行

    2010年01月15日

    ハイスクールミュージカル♪

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    昨日DVDを借り、ハイスクールミュージカルを見てました。

    音楽やダンス!大好きな映画です。

    今日はⅢを見ます♪  

    Posted by むう at 11:49海外旅行

    2010年01月14日

    オイルチャージって発生する?

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今頃友達は北海道のゲレンデでスキーを楽しんでいるのかな?

    こちらでこんなに寒いので・・・想像は付く(笑)

    そういえば海外に行く際の飛行機のオイルチャージって

    発生するのかな??

    今は落ち付いているのかな??

      

    Posted by むう at 11:50海外旅行

    2010年01月12日

    寒くなりそう。

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今晩から日本列島に寒気が入り寒くなるみたいですね。

    明日から友達が北海道スキーへ行くのですが

    飛行機が飛ぶか??

    心配してました。 明日、明後日は大荒れみたいですね。  

    Posted by むう at 19:09海外旅行

    2010年01月10日

    芸能人のお正月

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    毎年恒例のハワイの到着ロビーでの芸能人インタビュー!

    これを見るとお正月だな~なんて感じます。

    今年はグアムへ行かれた芸能人も多かったみたいですね。

    グアムはフライトが短いので楽ですよね。  

    Posted by むう at 08:46海外旅行

    2010年01月08日

    三連休ですね

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    明日から三連休ですね~。

    自宅でのんびりと読書やDVDでも見て過ごす予定です。

    11日は成人の日なんですね。  

    Posted by むう at 10:44海外旅行

    2010年01月05日

    ハワイ行きたいな~

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今日は寒の入りらしく寒かったですね~。

    寒いの苦手なので。。。

    暖かいところ、南国へ行きたいな~。

    朝の情報番組ではハワイへ到着する

    芸能人のレポートをしてましたね。



      

    Posted by むう at 23:03海外旅行

    2010年01月03日

    レディーファーストっていいですね~♪

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    国際結婚した友達と会ってきました♪

    息子君がカッコイイ~んですよ!!

    会話は英語でした!

    今年はカナダに遊びに行こう~!

    レディーファーストって良いですよね~♪  

    Posted by むう at 22:11海外旅行

    2009年12月26日

    国際結婚

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    学生時代の友達でアメリカ人と国際結婚して海外に住んでいる

    子がダーリーンと息子君を連れて一時帰国してる!

    早速明日会うことにした!

    楽しみだな~♪

      

    Posted by むう at 18:42海外旅行

    2009年12月22日

    ハワイ、オーストラリア!

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    昨日最近結婚した友達の飲みに行った。

    新婚旅行はハワイ!

    年末からオーストラリアに行くらしい!

    良いな~。羨ましい。

    来年は最低でも2回行きたいな~♪  

    Posted by むう at 15:38海外旅行

    2009年12月15日

    マカオ

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今日朝の情報番組でマカオが紹介されていました。

    ラスベガスのように華やかで世界遺産も点在していて

    お買い物も充実だ!

    行ってみたいな~

      

    Posted by むう at 18:20海外旅行

    2009年12月13日

    ホテルに宿泊

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    昨日リーガロイヤルホテルに宿泊した!

    ロビーは婚礼のお客様やレストラン利用者、勿論宿泊者

    などで賑わっていた。

    その中で海外の航空会社のクルー達も宿泊していた!

    やはり超一流ホテルですね。  

    Posted by むう at 16:05海外旅行

    2009年12月05日

    暖かいところへ行きたいな~

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    海外に行きたいな~。

    冬が苦手なので暖かいところへ行きたくなります。

    ハワイ!これからだとオーストラリア。

    南の島へ飛んで行きたい★☆★

      

    Posted by むう at 21:44海外旅行

    2009年12月04日

    神戸ルミナリエ

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    12月3日から14日まで神戸ルミナリエが開催されますね。

    たくさんのイルミネーションがありまが

    神戸ルミナリエは、阪神淡路大震災犠牲者の鎮魂と希望の

    灯火ですよね。

    あの日の事の恐怖、不安、決して忘れられない出来事です。  

    Posted by むう at 00:10海外旅行

    2009年11月30日

    海外旅行がお得??

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    昨日ショッピングモールの中にある旅行代理店のラックには

    円高緊急ツアー! で海外旅行が安くなり並んでいた。

    ポップには円高ドル安!この文字が、あちら、こちらに飛び交っていた。

    しかし、景気は悪くボーナス減やカットが相次ぐ中

    消費者のお財布は???  

    Posted by むう at 19:34海外旅行

    2009年11月28日

    円高で得する??

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今海外チャンスですね。

    ドルが売り切れたそうですよ。

    そして円高で、スーパとか円高還元セールの企画拡大とか

    一流ブランドが少し安くなるとか??

    一方損する企業もあるでしょう。。。  

    Posted by むう at 00:13海外旅行

    2009年11月25日

    映画見に行きました

    海外旅行が好きになってきたオタコンです

    今日は暖かい1日でした。

    朝からジョギングで汗を流し、

    マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」を見に行った。

    マイケルの踊り、歌声はやはり最高ですね。

    思わず涙がでました。

    今FM802ではTHIS IS IT ヘビーローテーションですよね。

      

    Posted by むう at 19:18海外旅行